手帳型スマホケースはAndroidの場合、その機種によってカチッとはまるケースが作れたり、作れなかったりします。
(※作れない場合は再剥離シールという付け外しが可能なシールで固定します。
再剥離シールは、水で洗えば再利用できますし、シールで固定したままカメラ撮影もできる便利なものです。)

Androidでもカチッとはまるケースを希望されるお客さまには今までは専用ページからお買い求めいただいていましたが、minneでついにオプション機能が実装されたので、それを利用して販売することにしました。

オプションの種類は4種類あります。

オプション一覧

“iPhoneでカチッとはまるケース”は基本価格です。
追加料金200円で、iPhoneのみストラップホールを開けられます。
追加料金300円で、Androidでもカチッとはまるケースをお作りできます。
追加料金500円で、Androidを再剥離シールで固定するケースをお作りできます。

ただ、Androidでもカチッとはまるケースをお作りできるのは、この一覧にあるものだけです。

Android対応表

今後、対応機種はどんどん増えていく予定ですので、カチッとはまるケースファンの方はもう少しお待ちください。

同じページの中で購入できるというのはやはりとても便利です。
Creemaにはまだオプション機能がないので、とりあえず送料設定からオプションを選べるようにしました。
ストラップホールを希望されるお客さまが意外に多いので、この機会にぜひオプションで選んでみてくださいね。

関連する投稿 / Related Post