昨年はさまざまなお客様にイラスト雑貨を支持していただき、本当に感謝しています。
根っからのチャレンジャーなために、いろんなものをつくってしまったのですが、やはりスマホケースの売れ行きがよかったです。

今日は、私の作品の人気No.3を紹介します。

「No.3 ハリネズミの水玉手帳型スマホケース」

ハリネズミの水玉手帳型スマホケース

水玉をハリネズミでつくってみたら面白そうだなと思い、正面と背面のハリネズミを描きました。
パスケースもあるのですが、そちらも人気があります。

「No.2 宵闇にフクロウが啼く手帳型スマホケース」

宵闇にフクロウが啼く手帳型スマホケース

フクロウを先に5匹描いてしまい、この子たちを何かに生かせないかと思い、真っ暗な森と白い月を用意しました。
背景の下地は実際の布をスキャニングして印刷しているため、青と黒が混ざった微妙な色合いとなっています。
秋口から注文が増えていきました。

「No.1 サファリの手帳型スマホケース」

サファリの手帳型スマホケース

個人的にサファリパークが大好きなために、前から描きたくて仕方なかったのですが、どのどうぶつを描くか迷いました。
最初にライオンを数パターン描いて、そのタッチに合わせて他のどうぶつを描きました。
夏にピックアップしていただき、1番人気の作品になりました。

本年も、購入いただいたお客さまに「価格以上の体験」をしていただけるように努めてまいります。
1年間、どうぞよろしくお願いいたします。

関連する投稿 / Related Post